

少しだけ・・・。


何だか少し気持ちに余裕がないので
更新お休みしようと思います。


花は毎日たっぷり寝て食べて元気に過ごしてます。



私がちょっと落ち着かなくて・・・。


3日か1週間か1カ月か・・・
どの位か自分でもわからないけど
少しお休みしたいと思います。



81_2016020122282337c.jpg



また再開したら覗きに来て下さいね。



                              yumi&花




にほんブログ村


アレルギーなのかなぁ・・・。

雪予報外れっ。  良かった
久しぶりに癒しの時間が過ごせる予定。
たくさん笑ってパワー充電したいyumiです。   超寒いのだけが残念だけど・・・







花ちんの目。
涙が止まらない。
止まったと思ったら出て・・・



80_201601292232129c5.jpg



ダメじゃないけど、良くはないよね・・・。


目の状態は私が見る限り大丈夫そうなんだけど
目薬してても良くならないって事は
やっぱりアレルギー?




とりあえず食べ物制限してみようかな。


 

にほんブログ村


一緒にピカピカ。

土曜日は雪予報。
結構ガッツリ降るらしい。
土曜日はお友達と約束してるのに・・・。
ガッツリ降ったらお店はお休みになるだろうけど
お友達にも会えなくなっちゃう。
休みよりもお友達に会いたい!!!
絶対雪にはならないで欲しいyumiです。   そういう時に限って降るんだよね(涙)










休日だった水曜日。
午前中は花とまったり過ごして
午後は一緒にトリミング♪  私はカラーリング



77_201601282115261c9.jpg



2016年初トリミング尻。
だのに・・・
イマイチな出来でちとガッカリ(笑)



78_201601282115287f8.jpg



今月のリボン。
ピンクで可愛い♪


一緒にピカピカになって気持ちいいね。   花はイヤだったろうけど(笑)



79_20160128211529a69.jpg



うん。
サワフワピカピカだよー。


来月も同じ日にしようね♪





にほんブログ村

大成功。

忙しい日々からやっと脱却。
新年会地獄も今週末で一段落するから平穏な日々が戻ってきそう。
太らないようにしなくっちゃなyumiです。  花と一緒に頑張ろうっと  









JK姪の彼の誕生日。
やっとこの日が来た。
泊まり込みのせいで部屋は荒らされ、寝不足続き。


今回も前回同様、アルバム作り。
でも前回とは趣旨が違って、彼の友達の写真を撮ってメッセージを作り
そして友達50人近くからメッセージを貰う。  私とkouも書いたよ


出来上がりがコチラ。



72_2016012721571148a.jpg



毎度ながらなかなかのクオリティ。
が、ケーキ作りは苦手なので、全て私の手づくり・・・  いいのかっそれでー



学校帰りに我が家に寄らせてサプライズ。


75_20160127215716e1c.jpg


我が家を知ってる人はテレビがないって気付いたかな?  夜中にkouに撤去してもらった
よっちゃんもそれにびっくり。


クラッカーもならしてサプライズ大成功。
喜んで貰えて良かったね、花ちん。



76_201601272157178c4.jpg


かなり迷惑顔だけど(笑)


その後は一緒に肉八やさんで誕生会。



74_2016012721571420e.jpg



ダメ元で聞いたんだけど
サプライズでデザート出してもらったの。  ありがとうございます


4月からは別々の進学先になっちゃうけど
ケンカしないで仲良く充実した日々を過ごしてね。



にほんブログ村

妖気・・・。

本日1月26日、JK姪の彼の誕生日。  おめでとー!
彼が誕生日にしてくれたサプライズみたいのをやっぱりやりたいらしく
夕べも遅くまで風船を膨らませ、ケーキを作ってたから、てんやわんや。  私も好きだよねー
ネットで買ってまだ届かないのもあるから落ち着かないし・・・
仕事はピークが過ぎたけど、このせいで何だかバタバタで・・・
でもやっと今夜からは落ち着いて過ごせそうなyumiです。  あ、夜中に仕込み手伝いしないとイケないからもう少し頑張らないとダメなんだった・・・










花ちん、昨日はてんやわんやでほとんど相手出来ないでごめんね。



71_2016012523185866b.jpg


何とか大丈夫かな。
サプライズが成功するか心配だけどね。
花ちんも大人しくしててくれてありがとね。



ところで花ちん・・・
それ・・・どうしたん?



70_201601252318561ae.jpg



バチバチ?



あぁ、静電気か・・・。

良かった。
あまり相手にして貰えないから不満爆発で妖気漂わせてるのかと思ったよ(笑)


でも花ちんがおりこうにしててくれるから助かるよ。
明日はお休みだから2人でまったりしようね。 

 

にほんブログ村

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumi

Author:yumi
2歳半で視力を失った花との記録

***花***2002年12月31日生*Mダックス
***yumi***過保護で心配症なアラフォー
***kou***花にベタ惚れな旦那様

welcome
Today's hana
花ちゃん今いくつ?

花と・・・
yumiにメール
検索フォーム
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック

Archive RSS Login
